FC2ブログ
熱血でるた通信
学生団体ビジネスコンテストデルタのブログです(*^ー^*)o
デルタとは

デルタスタッフ

Author:デルタスタッフ
熱血でるた通信へようこそ!

ビジネスコンテストデルタとは、8日間という限られた期間の中で合宿を組み、ビジネスプランを作成することを通して学生の成長を促すイベントです。
参加はこちらから!!

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

意欲調整
毎度。

火曜担当のあずみです

今日は午前中は大学、そして3限終了後に、協賛活動で京都に行っていました。


今日は協賛活動があったので、もちろん一日中スーツなワケですが。

大学でスーツ着てると、少なくともうちの大学ではやっぱ目立つんですね

そりゃもう、何でアイツスーツなの?、っていう視線が一杯飛んできます。

しかしこういう状況、ちょっと恥ずかしいなと思う反面、なんかおいしいかなとも思ったりする自分もいます

恥ずかしさ5割、おいしさ5割ですね。

しかし面白いことに、時間が経って慣れてくるにつれ、恥ずかしさはどっか行くんですね。

そしておいしい気持ちだけが残る、と。。。(笑)

ここからはちょっとした自己心酔な時間ですが、こういう時間を取ることも、モチベーション高めるちょっとした手段なのかなと最近思います。

スーツ着て喫茶店で、ブラック飲みながら自分のスケジュールを確認する。

こんなちょっと背伸びをするというか、「オレ様ってカッコ良くね?」と自分で思うようなシチュエーションを沢山作れば、他の業務もはかどること間違いなしです(笑)

皆さんは自分のモチベーション、どんな手段でコントロールしていますか?
スポンサーサイト

この記事に対するコメント

この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://contestdelta.blog65.fc2.com/tb.php/11-3a28b5ef
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。