FC2ブログ
熱血でるた通信
学生団体ビジネスコンテストデルタのブログです(*^ー^*)o
デルタとは

デルタスタッフ

Author:デルタスタッフ
熱血でるた通信へようこそ!

ビジネスコンテストデルタとは、8日間という限られた期間の中で合宿を組み、ビジネスプランを作成することを通して学生の成長を促すイベントです。
参加はこちらから!!

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

デルタ新人スタッフのつぶやき
今週もなかなか忙しく大変な1週間でした


アポ

またアポ

アポッポ

アポアポーポ・・・


デルタスタッフとなってからというもの生活は激変しています


おれは一応本職は大学生、そしてバイトかけもち、さらに専門学校も通うダブルスクーラーなのです



こんな忙しさから、楽しみにしてたチャンピオンズリーグの決勝も見れず・・
(朝起きたらバルサ勝ってた)



16時間爆睡してみたり・・


このままじゃ簿記2級絶対うからねぇ!とあせってみたり。


洗濯する暇がなくて下着をうらがえしにしてはいてみたり(うそだよ




でもねぇ、毎日が充実しててすんごくたのしいわけですよ


多くの学生が普通の大学生として普通の大学生活を送って、二度と戻ることのない時間をなかば無駄に過ごしている。


すんごくもったいないことだ


本気でなにかに打ち込める瞬間・・それが今のおれにはデルタの活動。


本気で打ち込むとふとわれに帰ったときいろいろな世界が見えてくる。





意識の高い学生だけでなく、なにかきっかけをつくりたい!

そんな思いを持つ学生のためにもおれみたいに本気でなにかにうちこめる環境を提供したい。




デルタの基本理念は

学生に将来を真剣に考える場を提供することによって、
自ら考え意思決定し、行動できる学生を輩出する。





デルタはビジネスに関して本気で考える場を提供している。


ビジネスに関してというと何か堅苦しい感じがするが、本気で何かを考え、打ち込む場としてはとてもいい環境だと思う。


合宿という世間から隔離された環境で仲間と一緒に本気で何かを考える。

何でもいいから、本気で物事に打ち込めば必ず何かを得られるはずだ。


たとえばそれがデルタという環境なら、我々は何かを得てもらえるよう、最大限努力する。


そしてデルタで得た経験を発揮する場がビジネスに関することでなくてもいい。


『自分で考え、意思決定し、行動する人』


となる手助けをしたい。


普通の自分を変える何かを得てほしい。


そして獲得させるすばらしい環境を提供したい。


明日からの忙しい日々も、こうゆう人たちのためにがんばろう!

そう思う今日この頃でした。


つぶやきおわり。
スポンサーサイト

この記事に対するコメント

この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://contestdelta.blog65.fc2.com/tb.php/23-7f6c8082
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。