熱血でるた通信
学生団体ビジネスコンテストデルタのブログです(*^ー^*)o
デルタとは

デルタスタッフ

Author:デルタスタッフ
熱血でるた通信へようこそ!

ビジネスコンテストデルタとは、8日間という限られた期間の中で合宿を組み、ビジネスプランを作成することを通して学生の成長を促すイベントです。
参加はこちらから!!

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

エール
毎度。

代表のあずみです。



そろそろ協賛活動の〆です。

協賛組のかずとたかぴは最近ひぃひぃ言うてます。

僕自身もその手伝いでいくつか企業さんを担当してるので、てんやわんやしてます。

そんな協賛活動をしていくなか、沢山の魅力ある経営者の方々と接することが出来ました。

そんな方々の中でも、個人のブログで取り上げてくれた方2名を今日はご紹介。



1人目は有限会社かほり堂、店主の山口さん。

本年の特別協賛企業様で、僕達のような学生に対しても丁寧にご指導下さる方。

うちのかずとゆーぼーが協賛活動の打ち合わせと報告に伺った時のことを、わざわざ記事にしてくれています。

詳しくは↓の山口さんのブログで。

http://blog.livedoor.jp/kahorido/archives/2006-04.html#20060425



そして2人目、株式会社CATWALKから津田社長。

ウェブの事業に関して、フットワークが軽い軽い。

最先端をいかないと気がすまない方で、テンションの高さも社員の中では最先端の模様(笑)

今インターンの枠が若干空いてるそうなので、ITの企業や事業に興味ある学生さん、どうでしょう。

↓の記事は僕とたかぴが協賛活動で伺った時のもの。

http://www.pwblog.com/user/taka/taka/2006-05.html#2006-05-22



こうやってわざわざ記事にしてくれると、凄く嬉しい。

目に見える成果って、モチベーション上がる。

山口さん、津田さん、本当にありがとうございます。



お会いした企業様に自分達の想いをぶつけると、必ずその方々なりのレスが返ってくる。

それを個人としても組織としても、どう受け止めてどう考え、そのうえでどう行動を起こすのかが協賛組の面白味なのかなと思う。



協賛組が1つの区切りをつけて、次は広報組の番。

広報組も早くも各地でエールを頂いたりしてるみたいですが、正直活動としてはこれからです。

僕も早くタスク片付けてフォローにまわらねば。



関連リンク
  有限会社かほり堂
  http://www.kahorido.co.jp/

  株式会社CATWALK
  http://www.web-kyoto.com/
スポンサーサイト

この記事に対するコメント

この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://contestdelta.blog65.fc2.com/tb.php/31-ea2a2f97
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。