FC2ブログ
熱血でるた通信
学生団体ビジネスコンテストデルタのブログです(*^ー^*)o
デルタとは

デルタスタッフ

Author:デルタスタッフ
熱血でるた通信へようこそ!

ビジネスコンテストデルタとは、8日間という限られた期間の中で合宿を組み、ビジネスプランを作成することを通して学生の成長を促すイベントです。
参加はこちらから!!

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

官のチカラ
毎度~。

火曜担当のあずみです。

突然ですが、デルタがアントレで掲載されました

7月号の69ページ、ちんまりとですが載ってます(笑)

しかしこうして名前が載った以上、アントレさんにも迷惑をかけない為にも、ますますデルタを成功させなければと思います。



今日は大学サボって一日デルタの日でした。

あ、ちなみに出席点のない講義なんで、サボっても大丈夫なんですよ

皆さんもこういうこと、よくありますよね?



まぁそれはさておき、今日何してたかというと。

午前中はお世話になってる企業の方々とメール。

2・3個メール返信してる間に1通は返ってくるんで、中々終わりません。

そして昼からは後援企業様や今年の審査員候補の方々に、申請書や依頼状を持っていく。


近畿経済産業局 → 大阪府庁 → メビック扇町


こんなカンジでまわりました。

事前に少し電話するだけで、基本的にアポ無しで伺いました。

ちょっと急で失礼だったけど、書類のチェックだけだし、時間取らないですしね。

こっちの都合で申し訳ないけど、どうせならまとめてまわったほうが効率いいですし。

書類は郵送じゃなく直接持って行く、っていうのも、その場でレスがもらえたりして、やはり時間の短縮になる。

こういう企業様まわったりする際の時間効率っていうのは、協賛活動中に学べた。



たまに今までの活動を振り返ると、こうしてなんだかんだで自分の役に立ってるな、と思う。

デルタ本番まであと2ヶ月、活動をやり遂げた後、どんな自分になってるのかが自分でも楽しみです。
スポンサーサイト

この記事に対するコメント

この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://contestdelta.blog65.fc2.com/tb.php/37-4b1e0103
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。