熱血でるた通信
学生団体ビジネスコンテストデルタのブログです(*^ー^*)o
デルタとは

デルタスタッフ

Author:デルタスタッフ
熱血でるた通信へようこそ!

ビジネスコンテストデルタとは、8日間という限られた期間の中で合宿を組み、ビジネスプランを作成することを通して学生の成長を促すイベントです。
参加はこちらから!!

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する


ワールドカップ始まっちゃった
ドイツ×コスタリカ線を見ながら、デルタのWEBリニューアル作業に追われているともゆきです。
片手にはお酒という、いつものスタイルで

酒は良い。

酒には、それに関わった人々のドラマや、地域独特のエピソードがあって面白いです。

どこかのコピーライターが言っていたけど、
世の中にはサービスと芸術がある。
自分の完成が絶対で、それが時代に受け入れられるかどうか、というのが芸術で。
サービスとは、どうやったら社会に評価してもらえるか考える。

お酒にも芸術の酒があり、サービスの酒がある。
このお酒はどっちなんだろう?って考えながら飲むのも趣があってスキです。

デルタのブログなのに、好き勝手書いてますが、ちゃんと話はデルタに戻りますよ

デルタは十中八九サービスでなければならない。
これが、半年間デルタの活動を通して思ったことです。
初めは、真剣に起業したいと考える学生のために開催しようと思ってました。これは芸術。
それよりも、時代の中でデルタが果たせる役割は何なのか?サービスとして運営していかなきゃね。
真剣に起業したいと考える学生のために開催するなら、それは自分のお金でやってやろうと思います。

デルタはみなさんの要望次第で自由に姿を変える事ができると思います。(あんまり無責任なことはいえないけどw)
ぜひ、どんな些細な要望でもコメントやメールにて贈ってくださいね~

この記事に対するコメント

この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://contestdelta.blog65.fc2.com/tb.php/40-4645bb11
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

