熱血でるた通信
学生団体ビジネスコンテストデルタのブログです(*^ー^*)o
デルタとは

デルタスタッフ

Author:デルタスタッフ
熱血でるた通信へようこそ!

ビジネスコンテストデルタとは、8日間という限られた期間の中で合宿を組み、ビジネスプランを作成することを通して学生の成長を促すイベントです。
参加はこちらから!!

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する


ウェブサイトに重要なミスが発覚
どーもー。
金曜担当はWEB広報係のともゆきです。

デルタへの参加申込が徐々に集まってまいりました♪
みなさんの熱いメッセージを読んでいると、頑張らねば!と思います。

と、ここで一つお詫び申し上げます。



デルタのウェブサイトに参加について詳しい内容が書かれていませんでした。
以下の内容を公開しましたのでご確認ください。

●日時
2006年8月5日(土)~8月11日(金)
●定員
42名(先着順です)
●参加費
19,000円
●参加締切
2006年7月15日(土)
●参加資格
大学・大学院・短期大学・専門学校に所属する全ての学生(18歳以上)


現在、各大学で行っている説明会&ビラにはちゃんと書いてあったのですが、肝心のウェブサイトには書かれていませんでした。
参加費いくらやねん!
って思っていた方に深くお詫び申し上げます。

この記事に対するコメント

この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://contestdelta.blog65.fc2.com/tb.php/48-59afc412
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

