熱血でるた通信
学生団体ビジネスコンテストデルタのブログです(*^ー^*)o
デルタとは

デルタスタッフ

Author:デルタスタッフ
熱血でるた通信へようこそ!

ビジネスコンテストデルタとは、8日間という限られた期間の中で合宿を組み、ビジネスプランを作成することを通して学生の成長を促すイベントです。
参加はこちらから!!

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する


デルタ技術屋のすべて
デルタのWeb職人ともぴがお贈りします
ゴールデンウィークは専ら部屋に引き篭って企画書、書きまくってます。
ヨロシク!!


初回なのでちゃんと自己紹介しますね。
僕の現在→過去→未来はこんな感じ。

デルタ名「ともぴ」(ぶっちゃけこのあだ名、恥ずかしい)
本名は杉田知至(この名前で検索していただければ123件ヒットします)
デルタでは主にWeb作成を担当しています。
XHTML+CSSを駆使して作ってますが、結構いい加減だったりするかも。デルタのHPにもっとこんなコンテンツがあった方がいい!!って思った時は
info@delta-kansai.netまでよろしくお願いします☆
できる限りみなさんのリクエストに応えていきたいです!
ちなみに現在、大阪府立大学工学部にて2回目の3回生を経験しています。

はい。
留年です。

なぜ?
去年の9月から起業するために、東京だとか九州だとかにプレゼンしに行ってたら、いつの間にか後期の授業が終わってましたとさ。
あれ?留年?
みたいな。
今は株式会社バリューシェアと言う会社の社長やりながら、午前中は大学に行くと言う生活を送っています。(相変わらず講義休みまくってますが)
日本におけるルームシェア文化の確立を目指して頑張っています!
就活・インターン生のためのルームシェアコミュニティを作ってるので、興味ある人は登録してくださいね。


デルタの仲間たち↓
060505deltaMTG.png




【関連リンク】
ビジネスコンテストデルタ2006
http://www.delta-kansai.net/

杉田ともゆきの「きぎょうにっき」
http://vshare.blog41.fc2.com/

株式会社バリューシェア(準備中)
http://www.value-share.net/

この記事に対するコメント

ともぴってきもいな(笑)
【2006/05/07 22:05】 URL | ふっきん #- [ 編集]


うん。
我ながらキモイ。
そしてそんな下らんコメントサンキューw
【2006/05/08 00:44】 URL | ともゆき #- [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://contestdelta.blog65.fc2.com/tb.php/5-f8144c20
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

